パソナヒューマンソリューションズ 新着JOBメール FAQ
Q

PASONA HS新着JOBメールの配信登録をしたいのですが、パソナヒューマンソリューションズへスタッフ登録しないと利用できませんか?

A

当社へのスタッフ登録の有無にかかわらず、どなたでもお気軽にご利用いただけます。
登録した希望職種のお仕事情報をお届けするので、必要のない情報は配信されません。

Q

すでにスタッフ登録が済んでいます。PASONA HS新着JOBメールを利用できますか?

A

はい。もちろん、スタッフ登録済みの方もご利用いただけます。
ただし、ご自身でPASONA HS新着JOBメールの配信登録をしていただく必要があります。

PASONA HS新着JOBメールに登録する

Q

配信された新着JOBメールのお仕事にエントリーしたいのですが、スマートフォンに対応していますか。

A

はい。対応しています。
スマートフォンからエントリーフォームは簡易版となります。スピーディにご応募いただけるので、スタッフ登録済みの方におススメです。スタッフ登録がまだお済みでない方は、スキルや経験職歴をしっかりアピールできるPCからのweb登録がおすすめです。

Q

新着JOBメールで配信されたお仕事は、必ず紹介されますか?

A

新着JOBメールは、最新のお仕事情報を配信するサービスです。お仕事紹介を確約するものではありませんので、ご了承下さい。
気に入ったお仕事がございましたら、メール本文に記載があるURL、もしくは当社HPよりエントリーをお願いします。選考結果については5営業日以内にお電話・メールにてご連絡いたします(GW・年末年始は除く)

Q

登録時に認証コードが送信されませんでしたが、登録完了していますか。

A

認証コードを入力しなければ、登録は完了しません。
ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性が考えられます。再度、配信登録をお願いします。

Q

登録メールアドレスに新着JOBメールが届きません。

A

メールが配信されない原因としては

  • 1)迷惑メール設定(ドメイン指定受信、一斉送信のメール受信拒否など)をしている。
  • 2)登録メールアドレスが配信エラーを繰返している為、新着JOBメール配信システムにより自動削除されている。
などが考えられます。

1)の場合は、登録メールアドレスに指定している迷惑メールの設定変更をお願いします。
2)の場合は、FAQのNo.9をご参照下さい。

Q

配信エラーとなる原因を教えて下さい。

A

新着JOBメールの登録をしたメールアドレスが、何らかの理由で3回以上配信出来なかった場合、自動的に配信停止となります。その場合、再登録を実施しても同じアドレスは使用できませんのでご注意下さい。

Q

登録した希望職種を変更(追加)したいのですが、変更画面はありますか。

A

登録情報の変更画面はご用意しておりません。
変更(追加)をご希望の場合は、一端登録解除する必要があります。再度、当ページより配信登録手続きに進み、ご希望条件を選択し直して下さい。その際、メールアドレスは同じものをご利用いただけますので、新たなメールアドレスを用意するお手間はかかりません。

Q

再登録の手続きを行いましたが、新着JOBメールが届きません。
認証コードも入力し、登録完了メールも届いているのにどうしてですか。

A

登録解除前のメールアドレスが配信エラーを繰り返していた場合、新着JOBメール配信システムが自動的に配信停止を行います。その場合、再登録時に発行された認証コードを入力しても、新着JOBメールは配信されません。恐れ入りますが新しいメールアドレスで配信登録をお願いいたします。

Q

新着JOBメールの配信を止めたい。登録解除はどうすればいいですか。

A

登録解除画面からお手続きをお願いします。
ご登録頂いたメールアドレスに登録解除完了報告メールを送信いたしますので、ご確認ください。

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