WHAT IS受託業務契約社員
受託業務契約社員とは、パソナHSが企業から請負った業務(プロジェクト)に従事することを目的として、当社に「受託業務契約社員」として採用され、雇用契約を結び当該業務(プロジェクト)に従事する働き方です。
当社が企業から請負った当該業務(プロジェクト)を当社の業務指示のもと実施します。当該業務(プロジェクト)があってはじめて雇用関係が成立(当該業務に限定)します。委託された業務(プロジェクト)の完了・終了や当該受託業務契約社員と当社が個別に締結した受託業務契約社員雇用契約書に明示される雇用期間の満了と同時に、雇用契約が終了となります。
受託業務契約社員は、当該受託業務契約(プロジェクト)に従事する目的で当社に採用されることとなるため、『派遣登録』『人材紹介登録』はいたしません。
既に当社の受託業務契約社員として就業された方が、
「有期雇用派遣社員」「紹介予定派遣社員」のお仕事の紹介を希望される場合は、あらためて『派遣登録(派遣スタッフ登録)』の手続きが必要です。
同様に人材紹介サービスを利用を希望される場合は、あらためて『人材紹介登録』の手続きが必要です。