【全】ヘッドNav
H1

旧ジョブサポートにて登録・就業されていた皆様へのマイページ開設のお願い

ニュース&トピックス 詳細
2020.10.12
お知らせ
 先にご案内させて頂きました、パソナHSの新システムの運用を開始により、皆さまのスタッフコードが変更になりますのでご注意ください。
 尚、旧ジョブサポートにて登録・就業されていた方で、旧パソナヒューマンソリューションズへの登録も
実施されていた皆様につきましては、旧パソナヒューマンソリューションズのスタッフコードをご利用頂くことになります。
 また、新システムの運用にあたり、新システムでのマイページの登録が必要になりますので、ご登録をよろしくお願いいたします。ただし、新システム運用開始後10月15日までにシステム処理を実施するため、マイページの開設は10月16日以降にお願いいたします。これ以前に、データ登録をされてもシステム処理後にデータが上書きされてしまうため、登録データが反映されないことがございますので、ご了承ください。

旧ジョブサポートで登録・就業されていた皆様の新たなスタッフコードは以下のようになります。
  ・従来のSC → 「900」+従来のSCの下5桁
  ・SCが「A]で始まるスタッフの方は → 「9」+従来のSCの下7桁

 また、旧パソナヒューマンソリューションズにおいても登録を実施されたことがある方は、旧パソナヒューマンソリューションズでのスタッフコードをそのままご利用いただくことになりますので、旧パソナヒューマンソリューションズでのスタッフコードがおわかりにならない場合は担当営業にご確認頂くか、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

マイページ開設にあたっては以下の5点の認証が必要となりますので以下の情報を確認の上開設ください。
 ・5点認証項目:スタッフコード、氏名、電話番号、生年月日、郵便番号