【全】ヘッドNav
H1

オンライン面談とは

コンテンツ

パソコン・スマホなどから来社せずに登録ができます。

  1. STEP1
    マイぺージ「面談予約・変更」より、エリア「首都圏」・都道府県「東京都」・場所「オンライン(WEB)面談」を選択後、検索ボタンを押し、ご希望の日時にご予約下さい。※全国のオンライン面談を東京本社にて実施しています。
  2. STEP2
    面談当日までにプロフィール・職歴などを入力しマイページを完了させてください。
    ※スマートホンの場合、通信料が掛かります。Wi-Fi環境下でのご利用をお願いします。
    ※スマートホンの場合、ブラウザからのアクセス、または、アプリのダウンロード(無料)が選択できます。
    ※ブラウザからアクセスの場合は、「Google Chrome」「Firefox」または「Safari」をご利用ください。
  3. STEP3
    面談当日
    予約時間になりましたらオンライン面談URLよりアクセスし、お待ちください。
    ※ご本人確認ができるものをご準備ください。

お仕事紹介

ご登録完了後、ご経験やご希望にあったお仕事をメールやお電話などでご紹介させていただきます。

その他

  • ご登録はお仕事の紹介を保証するものではありません。
  • お仕事が決まりましたら、最寄りのオフィスにご来社いただく場合がございます。
  • 派遣が初めての方や、じっくり相談したい方などの来社登録は全国の拠点で随時実施しております。

登録はこちらから